CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND

aicolors


| - | | - | - |
もうすぐです
もうすぐはじまります!
☆日程などのおさらい☆

2005.10.31mon〜11.6sun
*am11:00〜pm11:00
*closing party 11.5sat pm6:00start

パーティーは入場無料です。お気軽にお立ち寄りください。
(但し、お飲物は準備しているもの以外は各自カフェでのご注文となります。あらかじめご了承ください。)

場所はこちら→
| 展覧会のお知らせ | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと1ヶ月ちょい
 

すっかり涼しくなりましたね。もう秋です。
展覧会まであと一ヶ月とちょっととなりました。
はやいなあ。
まだまだ作品はできてないけども、DMは完成しました!sagiri作。
下のayano作チラシに引き続きとってもいい感じです。

ご希望の方には郵送または手渡しさせていただくので、連絡ください。
ご希望をいただかなくても配るのでどうぞよろしく(・e・)

by ai

| 展覧会のお知らせ | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
2005/10/31-11/06です
tirashi 
☆チラシ作成中です☆

参加メンバー
ayano ishido ★ sagiri inoue

naoco sakai  ★ asami sakaki

ai ★ シマダ カヨコ

by ayano
| 展覧会のお知らせ | 12:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
6人展 「I like...」
この秋、絵を描いてる6人が集まって「I like...」という展覧会をひらくことになりました。

ここでは展覧会のお知らせや、メンバー達のひとりごとなど載せていけたらと思ってます。

のんびりとした更新になるかもしれませんが、のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

Illustration Exhibition

「I like...」

2005/10/31〜11/6

at Gallery Conceal Shibuya

by ai
| 展覧会のお知らせ | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |